てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 東京スケジュール

2012年11月18日

東京スケジュール

食道ガン手術から今日で4年4ヶ月と25日
肺ガン手術から今日で2年11ヶ月と14日


早朝?3時半頃、足が冷たくて目が覚めてしまった。

ヤバイよなぁ タラ~


急いでチンする湯たんぽを用意して寝直しましたが、今朝はゾクゾクしてチョッとマズイかなって感じ タラ~


風もなく天気も良くて穏やかないい天気なのに・・・・・もったいないなぁって思ったけれど、午前中はコタツに潜り込んでおとなしくしていました。



午後になって調子良くなってきたけれど、東京行があるので大事をとらねば 汗


って事で、午後もコタツに入って東京でのスケジュールを立てていました ニコニコ


スケジュールってほどではないけれど、こんな感じで出かけようと思います。


25日:スカイツリー

01日:浅草

02日:横浜

08日:ツタンカーメン展

09日:鎌倉


スケジュールが合う人は連絡くださいね。



大家さんも留守を見てくれるって言っているし、友達も何人かで泊まってくれるって言っているので、安心して留守にできそうです ニコニコチョキ






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(2)闘病記
この記事へのコメント
いつもブログを拝見しております。一度か二度、コメントしたことがあります。
久しぶりの東京、是非、楽しんで下さいね。

ところで、ブログの

「沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”」

をクリックすると

「リクエストされたページがありません」

となり、ホームページが出て来ません。。。
Posted by ぴん at 2012年11月19日 04:23
ぴんさんこんばんわ。

肺炎になってしまったようで、今回の東京は延期になってしまいました。

ホームページも良くわからないので、東京でいろいろと教えてもらおうと思ったのですが・・・・・。

アナログ人間なので、まだまだわからない事だらけです。
Posted by ウミテングウミテング at 2012年11月20日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。