てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 今日の出来事 › 厄日だぁ

2014年03月11日

厄日だぁ

食道ガン手術から今日で5年8ヶ月と16日
肺ガン手術から今日で4年3ヶ月と7日


今朝の室内温度は16度 タラ~

寒っ びっくり

3月ですよ、3月。

正直、参ります。


気温差が激しかったからか、今一調子が悪いのです。

寒気がするのは実際に寒いからだろうけれど、食道ガンの時に切った右胸と肺がんの時に切った脇の下から背中にかけてのキズが痛むのです。

しばらくすれば治るだろうと思っていたのですが・・・・・今日はカヤック遊びをしようと、昨日から準備をしていたのに ぐすん

チョッとダメかも。


仕方がないので、陸っぱりでルアーか投げ釣りでもって思い、ポイントを考えていたのですが・・・・・ダメじゃん ぐすん

痛くてできるわけがない タラ~



結局家でゴロゴロ 汗


退屈なので、左手で掃除機をかけたり、草むしりをしたり。


電球 モカのリードは左手で持つので、モカの散歩に行こう ニコニコ

久しぶりの青空だしね 晴れ


かなり歩きましたが、万歩計を付けていなかったので 汗

でも、時間にしたら2時間位ブラブラしていたのでね。

1万歩位は歩いてるんじゃないかなぁ ニコニコ



えっ びっくり! あと少しで家という所まで戻った時、リールリードの紐が根元近くで切れてしまいました。


何なんだぁ、今日は・・・・・ガ-ン


嫌なことばかりじゃん ダウン




シャワーの時もボディタオル痛くて上手く使えず ぐすん

明日は大丈夫かなぁ。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:40│Comments(0)闘病記今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。