てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › カワセミ、撮ったど〜

2014年04月11日

カワセミ、撮ったど〜

食道ガン手術から今日で5年9ヶ月と19日
肺ガン手術から今日で4年4ヶ月と7日


暖かさに誘われて海洋博公園にモカと散歩。

いやー、暖かいどころか今日は暑いくらいでしたね。

南ゲート駐車場に車を止めて、夕陽の広場まで歩いてきましたが、海辺でカワセミを見つけました。

コンデジしか持ってなかったので無理かと思ったのですが、運良く近くに止まってくれたので撮ることができました ニコニコチョキ


小さなビーチに下りると、モカは砂に寝そべってクールダウン。

しばらくは動いてくれませんでした 汗汗


予定では、イルカラグーンの方まで歩いて行くつもりだったのですが、帰りの事を考えるとチョッとキツそうなので、夕陽の広場でUターン タラ~

車を廻して美ら海水族館の立体駐車場に止め、水族館で涼んできました。

夕方だったので人も少なく、貸切状態のボクだけのサンゴの海(水槽名)とってもリッチな気分になりますよ GOOD

イルカラグーンでは尾ひれのないフジが遊んでくれましたが、逆光だったので画像はありません 汗




画像は Facebook にアップしてあります。





沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記







同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)

夢の舎でゆんたく
夢の舎でゆんたく(2014-04-04 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。