てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 辺野古

2014年01月06日

辺野古

食道ガン手術から今日で5年6ヶ月と11日
肺ガン手術から今日で4年1ヶ月と2日


カヤックでチヌを狙いに行こうと出かけたのですが、予定していたポイントは波がありエントリーできず タラ~

2人いればなぁってポイントは幾つかあったのですが、1人でエントリーできそうなポイントが見つからず、東海岸に行ってみた。

でも、この時点で13時近かったため、今日のカヤックフィッシングは断念。

新たなポイント探しに車を走らせ、夏なら良いだろうなぁってポイントを見つけた GOOD



このまま帰るのもつまらないので、陸っパリでチヌを狙ってみようと、以前から知っているポイントに行ってみると、工事をしていてNG。

2ヶ所めも工事 タラ~

3ヶ所めは木が全部伐採されていて、釣れる雰囲気はナシ。



フッと気付くと、東海岸にきてから工事がやたら多いのです。

道の真ん中に電柱を立てている変な工事もあったし。


大浦湾の近辺は工事が多いような気がして、辺野古???って思ったので、辺野古に立ち寄ってみました。



もう、辺野古移設が始まっているように感じました。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






  


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(3)今日の出来事
この記事へのコメント
うみてんさん
明けけましておめでとうございます。

ご無沙汰ですが、8日~14日沖縄です。
天気、時間、体調、合わせてカヌーご指導ください。
静岡からインフレータブルの二人乗りカヌー持ってきたのですが、
まだ袋の中です。
Posted by 健堅の今ちゃん at 2014年01月07日 08:20
健堅の今ちゃんこんばんわ。

返事、遅くなってすみません。

14日まで沖縄に滞在しているとの事ですが、10日は抗がん剤治療、他は15時まで既に予定を入れてしまっています。

15時以降で良ければ時間は取れますが、出廷は難しいかと思います。

観光のアドバイス等であれば十分可能かと。


情報交換はこちら  から連絡先を教えていただければと思います。
Posted by ウミテングウミテング at 2014年01月09日 00:37
ウミテングさんおはようございます。

今回は残念です。

自分も家のメンテやら近所の知り合いと飲み会やらであっという間の一週間でした。

今回は早目に連絡しますね。

携帯を水没させてしまい番号が消えてしまいました 自分は090-3968-6785です。
Posted by 健堅のちゃん at 2014年01月15日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。