てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 変な1日

2014年03月14日

変な1日

食道ガン手術から今日で5年8ヶ月と19日
肺ガン手術から今日で4年3ヶ月と10日


今日も寒い1日でした。

体の彼方此方が変だし、何か疲れました 汗


手術で切った胸は痛むし、右手の中指と薬指が何度も何度も攣りました ぐすん

お昼にパスタを食べていて、ソースが胸にはねてしまったので、拭いていたのですが・・・・・当然視線は胸にいっているわけで・・・・・首の左後ろ側がいきなり攣りました びっくり!

すっごく痛くって、なかなか治まらず、苦しいし痛いし、何より疲れました。


モカの散歩の時は、左膝と左足の付け根付近に力が入らないと言うか、ほわっとした脱力感のような・・・・・。

う~ん、なんて表現したらいいのかなぁ タラ~

歩いていると、時折ホニャって崩れるような感じになったりするのです はてなはてなはてな

何を言っているのかワケがわからなくなってきましたが、歩けなくなるのではないかと不安になるような変な感じでした 汗


今わチョッと胸のキズが痛むだけですが、変な1日で本当に疲れました ダウン






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 22:09│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。