てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 釣り › カヤック › あぶないあぶない

2014年03月25日

あぶないあぶない

食道ガン手術から今日で5年9ヶ月と2日
肺ガン手術から今日で4年3ヶ月と20日


今日はカヤック出すぞ・・・・・って気合を入れていたのですが、体調がイマイチで出鼻を挫かれてしまいました タラ~

朝食を取り、しばらく休憩していたのですが、やっぱり行こう!!っと気合を入れ直し、9時に家を出てポイントに向かいます。

天気は曇りでしたが風は然程強くもなく、カヤックフィッシングには丁度いいコンディション GOOD

胃は痛く少々だるいのですが、海を見ながら走っているとテンションが上がりヨッシャって気になるのです。

ですが、ポイントに着くと『えっ!!』風が強く、のぼりの旗はバタバタしているし、少しですが白波が立っています タラ~

スマホで天気予報を確認すると、予報の風向きは悪くないのですが、現場の風向きはチョッと違うのです。

地形で変わるからね 汗


速攻で第2候補のポイントへ移動 車ぶーん

走っているうちに天気も良くなり、ポイントに着くと風も穏やかで波もなくコンディションはバッチリ GOOD

なのですが・・・・・だるくてだるくて ぐすん

その上、時折左腕がズキズキズキっと痛むのです。


キレイな海を見ながら少し休んでいたのですが、気合の入れ方間違っているよねって思い直し、気合を入れて中止を決断しました。

何のために辛く苦しい抗がん剤に耐えているのか。

無理をしてまでカヤックフィッシングをするためじゃぁないのです。


勇気を持って中止を決断する。

ダイビングの生徒さんにはそのように指導してきたのです。

どうしようって思った時はやめる事ってね。

危なく軸がズレるところでした タラ~



キレイな海を見てスッキリした気分で家路につきました ニコニコ汗


あぶないあぶない ♪赤






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:51│Comments(0)闘病記釣りカヤック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。