てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 釣り › カヤック › 撤収

2014年04月20日

撤収

食道ガン手術から今日で5年9ヶ月と27日
肺ガン手術から今日で4年4ヶ月と15日


今日は久しぶりにカヤックで遊ぼうかという事で、朝から準備を始め9時に出発。

チョッと風が気になったが、天気予報の風向きなら問題ないはずなのでとりあえずポイントに。


予想どうり海はべた凪。

やったね チョキ


カヤックを釣り仕様にカスタマイズして・・・・・いざ、出港 パー

天気も良く、海も穏やかなので期待度は◎

気持ち良く漕ぎ出したのは良いのですが、30分もしないうちに風が強くなって怪しい雰囲気。

もう少しでポイントに到着するという所だったのですが、無理をする気もサラサラないので、とりあえず岸近くまで戻って様子を見ていたのですが、更に風が強くなってきたので撤収を決断。

と言っても、ヤバイってほどでもないので、海の上でお弁当を食べてから戻りました。

1時間足らずのクルージングでしたが、気持ち良く遊ばせてもらいましたよ ニコニコGOOD


できればもう少し遊びたかったなぁ タラ~

後片付けの方が体力使いそう ニコニコ汗






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記





同じカテゴリー(釣り)の記事
あぶないあぶない
あぶないあぶない(2014-03-25 23:51)

くいしん坊
くいしん坊(2014-03-23 23:58)

当たりかも
当たりかも(2014-03-19 23:58)


Posted by ウミテング at 23:57│Comments(0)釣りカヤック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。