てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 2014年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月30日

既に5回

食道ガン手術から今日で5年7ヶ月と6日
肺ガン手術から今日で4年1ヶ月と25日


眠~い タラ~

今朝4時少し前、逆流して飛び起きました。

直ぐに気が付いたので、比較的軽いダメージでしたが、夕方まで喉は痛いし、息苦しいし・・・・・ぐすん

3時間位しか寝ていないので、今日1日中眠くて気持ちの悪い状態が続きました。


ニアミスを含めると、今年になってたぶん5回 タラ~

今年は逆流が多いのでしょうか ダウン


鼻水の状態も昨日よりはマシですが、ダブルパンチで今日はダウンです。


怖いので食事も少なめにしたのですが・・・・・胃が張っている感じがあって眠るのがチョッと怖いのです。



あ~~~っ、でも眠い 眠る




沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記




  


Posted by ウミテング at 23:58Comments(0)闘病記

2014年01月29日

残念

食道ガン手術から今日で5年7ヶ月と5日
肺ガン手術から今日で4年1ヶ月と24日


今日はカヤックフィッシングに行こうと、昨日のうちにカヤックを車に積み、釣り道具も準備して車に積んでおいたのに・・・・・ぐすん

今朝になって、また鼻水が止まりません。


熱があるわけでもないのですが、東京行きが控えているので無理をせず断念。

カヤックを車から降ろし、釣り道具も片付けました。


調子が良ければ午後から陸っぱりで釣りに行こうかとも思ったのですが、鼻水が止まらないのです。

あ~、残念です。



仕方なく、暖かくして庭の草むしりをすることにしました。

これもやらなければいけない事なのでね。


明日には治まってくれると良いのですが タラ~






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






  


Posted by ウミテング at 23:58Comments(0)闘病記今日の出来事

2014年01月27日

今帰仁の夜桜

食道ガン手術から今日で5年7ヶ月と4日
肺ガン手術から今日で4年1ヶ月と23日


今日は今帰仁城跡のライトアップされた夜桜を見に行ってきました。


ここは入場料400円が必要になります。

まだまだ遺跡発掘にお金がかかるからねぇ。

みんなで協力しましょう。



去年は体調が今一だった事もあって、今帰仁城跡の夜桜見物には来れなかったのですが、一昨年と比べると・・・・・全体的にチョッと淋しい気がします。

ライトアップされている範囲も狭いし、コースも半分以下のような・・・・・タラ~

正直拍子抜けしてしまいました。


近いうちにもう一度、今度は昼間に行ってみようかな ニコニコ




画像は Facebook にアップしておきますね。





沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






    


Posted by ウミテング at 23:58Comments(0)今日の出来事

2014年01月25日

八重岳の桜

食道ガン手術から今日で5年7ヶ月と2日
肺ガン手術から今日で4年1ヶ月と21日


鼻水もすっかり治まり、昨夜仕込んだおでんもあるので、午後から日本一早い八重岳の桜まつりに行ってきました。

土曜日という事もあって観光バスも何台も来ていて、メインストリートはかなりの渋滞。


ここはバイクで行くのが正解ですね。

理由は渋滞の影響を受けにくいし、良い撮影ポイントが選びやすい事。

バイクだと路肩に止めやすいから迷惑かけないもんね。


みんな路肩に止めて写真を撮っているから、渋滞がハンパないのです タラ~

できれば平日に行く事をお勧めします。




画像は Facebook にアップしておきますが、見ていただくとわかるように、人と車を入れないで撮るのに苦労しました ニコニコ汗





沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






  


Posted by ウミテング at 23:58Comments(0)闘病記今日の出来事

2014年01月24日

1月24日 抗がん剤治療

食道ガン手術から今日で5年7ヶ月と1日
肺ガン手術から今日で4年1ヶ月と20日


今朝は昨日までの鼻水が嘘のように止まり、メチャメチャ嬉しい朝なのです。

朝食にカップスープをすすっても鼻水をかみながらではないのです ニコニコ


病院では珍しく点滴の針を刺し損じ、ボクよりも看護師さんがめげていました。

弘法も筆の誤りって言うじゃないねぇ。


ドクターには17日に3時間も痙攣が続いた事を話したが、今の段階では原因がわからないとの事。

今投薬しているジェムザールでその様な副作用は報告されていないようです。

ボクがネットで調べた限りでも、その様な情報は見当たらなかったんですよねぇダウン

東京で聞いてみてくださいって 汗

やっぱり東京の方が情報が多いんですかね。


今日は病み上がりだし、抗がん剤も投薬しているので、今日までは安静にしておこうと思っていたのですが、薬局の帰りに食材を買いに行くと、おでん種のセットを発見 キョロキョロ

レトルトの様なのは良くあるのですが、2人前位の量のおでん種のセットって始めて見たかもしれないって思った瞬間にびっくり

明日の夜はおでんだァ ニコニコチョキ

思わずスイッチが入ってしまい、プラスで大根、白滝、ゆで卵、はんぺんを入れようとなって、安静どころか夕食の後はおでんの仕込みになってしまったのでした 汗

セットに付いていたダシパックは使わずに、昆布だしの素、白だし、料理酒、醤油、黒砂糖で適当にかなり薄めのダシで作りました。

明日になれば練り物から良いダシが出ているだろうし、薄かったら食べる時に調整すればね。

どうせ自分で食べるんだから ニコニコ






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記




  


Posted by ウミテング at 23:58Comments(0)闘病記治療

2014年01月22日

快復の兆し

食道ガン手術から今日で5年6ヶ月と27日
肺ガン手術から今日で4年1ヶ月と18日


昨日と比べると、鼻水の量が半分位になったかなぁ。

少し楽になりました。


兎に角暖かくし、水分(水、さんぴん茶、庭で採れたシークヮーサージュース)をたくさん取って、ビタミンB群の塊のようなサプリメントを多めに取って安静にしていた結果です チョキ


食欲はもとからありませんが、食べようと言う気はでてきたのでもう大丈夫でしょう。


17時を過ぎて、夕食に何を食べようかと冷蔵庫を漁っていたのですが、ふっと肉じゃがが食べたくなって買い物へ ダッシュ


数年ぶりにレシピも見ずに作ったわりには美味しくできました ニコニコ


今週中には完全復活できるでしょう GOOD




沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記





  


Posted by ウミテング at 23:58Comments(0)闘病記

2014年01月21日

本気の冬バージョン

食道ガン手術から今日で5年6ヶ月と26日
肺ガン手術から今日で4年1ヶ月と17日


夜釣りにも行きたいのですが、鼻風邪?が一向に良くならないので、計画が立てられません ぐすん

鼻の下はそろそろ限界を迎えそうです。

シャワーを浴びてもビクッとするほどヒリヒリしているのです。


こんな時にこの冬一番の寒さなのではないでしょうか タラ~

寒い寒い ぐすん


東京はもっと寒いのになぁって思いながらめげています 汗


明日からはもっと暖かくできるように、本気の冬バージョンに衣替えができるよう準備しました。

もっと早くしろよって事ですよね ニコニコ汗


使い捨てカイロも買ってきました ニコニコ






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記





  


Posted by ウミテング at 23:58Comments(0)闘病記今日の出来事

2014年01月19日

名護市長選挙

食道ガン手術から今日で5年6ヶ月と24日
肺ガン手術から今日で4年1ヶ月と15日


今日もまだ身体はだるいけど、かなり回復してきました。

でも、鼻水が・・・・・。

鼻血が出るみたいにボタボタボタって出たりするんだよねぇ タラ~

これでも昨日よりは幾らか良いような気はしますが、こちらは長引きそうなイヤ~な感じです。

これは風邪だよね。


あ~、鼻の下痛い ぐすん


それでも選挙にはチャンといってきましたよ。

投票場所は、安和公民館だったのですが、投票していたのはボク一人だけ。

夜になってからだったので、みんな投票し終わってしまったのでしょうかね。


何かもう少し盛り上がっているのかと思ったのですが・・・・・汗






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記





  


Posted by ウミテング at 23:58Comments(0)闘病記今日の出来事

2014年01月18日

病は気から

食道ガン手術から今日で5年6ヶ月と23日
肺ガン手術から今日で4年1ヶ月と14日


今日も体がだるく脱力感があり、庭に出ただけでした ぐすん

何もやる気がおきないし、テレビも見たくなかったのでただゴロゴロと・・・・・。



やっぱり風邪なのでしょうか?

鼻水が止まりません。

もう、鼻の下が痛くって痛くって ぐすん



このままではしばらく復帰できないのでは・・・・・と思ったので、何かわくわくするものを見つけなくてはと考えて、思いついたのが YOU TUBE やブログなどで釣り情報を見ること。

案の定、単純なのでいろいろと試してみたい事が出てきてテンションはアップ


鼻水は止まらないですが、脱力感はもうありません(気持ちの上では) ニコニコ

鼻水が止まって問題なさそうなら、夜釣りにも行こうかなって思っています。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記





  


Posted by ウミテング at 23:58Comments(0)

2014年01月17日

誕生日だと言うのに・・・・・

食道ガン手術から今日で5年6ヶ月と22日
肺ガン手術から今日で4年1ヶ月と13日


今日は朝から鼻水が止まりません ぐすん

ですが、熱があるわけでもなく、喉が痛いとか頭が痛いとかもないので、風邪ではないと思うのですが・・・・・。

もう、鼻の下がヒリヒリして、鼻をかむのも気持ちが萎えるのです。


遅い昼食を取り、16時から草むしりをしようと庭に出たのですが、ほんの数分で左足が攣る一歩手前って状態になり、続いて右腕が攣り、直ぐにリタイヤ。

体を温めようとコタツに入ったのですが、痙攣が治まるどころか、両手足や脇腹、首、お尻と体中が攣るのです。

彼方此方が一歩手前で待機中って感じの時もあれば、2ヶ所、3ヶ所と一度に激痛に襲われる時もあり、まるで拷問のようでした。


利尿剤を飲んでいたので、そんな状態でもトイレに行きたい。

壁を伝いながら、這うようにしてトイレに行っても、用を足しながらも激痛に襲われ、出るものも出ず。

何とか用を足して、這うようにコタツに戻るのです。


一度に数箇所攣ると、激痛でのたうち回り、コタツになんて入っていられないのです。

地獄です。

ハンドタオルを咥えて声を押し殺しますが、わめき声も出るし涙も出ます。


だから、待機中の時も恐怖なのです。


痙攣が治まったのは19時。

一時も休まる事なく3時間近く、体中って言うくらい彼方此方が攣りました。

こんな経験はもちろん始めて。


最後は左の足の裏が攣って『もう7時だよ、このまま終わるなんて絶対にさせないぞ!!クッそお~!絶対負けない!!』って声に出して気合を入れたら治まつたのです。



治まったのですが、長い戦いで精魂尽き果てて動けません。

ムカムカするし、体中だるくて力が入らず、床に転がっているのがやっとでした。



21時半に左足の脛が15分位攣りましたが、それで治まっています。



痙攣中もメールやLINE、Facebookなどでたくさんの方からバースデイメッセージを頂き元気づけられました。

本当にありがとうございました。





2月18日 午前2時現在、未だに体がだるく力が入らず・・・・・ぐすん

寝付けません タラ~






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記





    


Posted by ウミテング at 23:58Comments(0)闘病記

2014年01月16日

寝不足?

食道ガン手術から今日で5年6ヶ月と21日
肺ガン手術から今日で4年1ヶ月と12日


昨日は1日中具合が悪く、風邪を疑っていたのですが、今日は熱も36.2℃と下がり、頭痛もほぼ治まりました。

逆流をして眠ることができず、睡眠不足だったからでしょうか?

昨夜は早く寝て、久しぶりにしっかり睡眠を取ったからか、今日は何とか持ち直したようです。


でも、インフルエンザも流行っているし、油断はまだまだできないかもね 汗

痛てッ(頭痛)って思う時も何度かあったしね。



右足の筋肉痛と喉の痛みが収まったぶん今日は楽でした。

あとはもう大丈夫って思えるようにしなくてはいけないので、今日も早く寝ようかね ニコニコ






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記





  


Posted by ウミテング at 22:52Comments(0)闘病記

2014年01月15日

風邪かも

食道ガン手術から今日で5年6ヶ月と20日
肺ガン手術から今日で4年1ヶ月と11日


悪夢は午前3時過ぎに始まったのです。

逆流です。

比較的軽かったのですが、喉が焼けるように痛いのです。

当然なかなか眠れず、朝方になってようやく眠りに着くことができました。


起きると今度は右足が・・・・・。

10分以上攣っていたと思います。

しっかり筋肉痛になってしまいました タラ~


薬を飲んでコタツに入っていると、お腹はゴロゴロしてくるし、頭も時折ズキズキ、ズキズキっと ぐすん

トイレから出てきて熱を測ると、ボクにはチョッと高めの37.4℃。

風邪かも・・・・・。


本当なら、体調が良くて海のコンディションが良ければ、カヤックで釣りになんて思っていたのですが、風がビュービュー吹いていたので、陸っぱりからチヌでもなんて思っていたのになぁ。


朝食後、今日は利尿剤を服用したのですが、血圧が下がったのかフラフラ。

血圧を測ると上が76と低く、もう今日は最悪です。


おとなしく家で安静にしている事にしました。


9時現在、体温は36.7℃まで下がりました。

今日は早く寝るとしましょう。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記





  


Posted by ウミテング at 21:34Comments(0)闘病記

2014年01月14日

免許証更新

食道ガン手術から今日で5年6ヶ月と19日
肺ガン手術から今日で4年1ヶ月と10日


午後から免許証の更新に行ってきました。

今回は眼鏡使用を覚悟していたのですが、裸眼でクリアーする事ができました。


もっとも、目が疲れている時と調子が良い時では違うので、大体はメガネをかけて運転していますけどね ニコニコ

でも、眼鏡使用じゃなかったっていうのはチョッと嬉しいのですよ GOOD



病気でこんな状態になっているからか、講習で見せられたVTRを見て、あの時良く事故にならずに済んだなぁって思える記憶が蘇りました。

あの時こうなっていたら死んでいたかもしれないって。

それも3回も・・・・・。


本当に運が良かったと言うか、生かされているんじゃないかって思いました。



今まで、講習を受けても眠いだけだったのに、もっともっと命を大切に、楽しく生きていかなければって感じた1日でした。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記





  


Posted by ウミテング at 23:58Comments(0)今日の出来事

2014年01月13日

少しは・・・・・

食道ガン手術から今日で5年6ヶ月と18日
肺ガン手術から今日で4年1ヶ月と9日


先日処方された筋弛緩剤、まだ飲み始めたばかりですが、多少の効果はでているかもです。

まだ彼方此方攣るのですが『あ、来るかも タラ~ 』っていう状態で治まる事があるのです。

今までは来るかもって感じると、ほぼ痙攣するのですが、エペナルド錠50mgを服用し始めてからは途中で治まってくれたり、痙攣しても直ぐに治まっているように感じます。


頻度は少なかったけど、1時間以上繰り返し攣っていると、も~う辛くて辛くて。

ホント、拷問の様なのです。


最終的には原因はなんなのかわかって、根本から改善されると良いのですが、とりあえずは拷問から逃げらるだけでも助かります。

手足だけならまだ良いのですが、首が攣るともうこのまま死んでしまうかと思うほどの恐怖もあるからねぇ。


もう少し使っていたら効果も上がってくれると良いのだけどね。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記





  


Posted by ウミテング at 23:58Comments(0)今日の出来事

2014年01月10日

1月10日 抗がん剤治療

食道ガン手術から今日で5年6ヶ月と15日
肺ガン手術から今日で4年1ヶ月と6日


今日は沖縄も結構寒いですねぇ。

言っても16度ですが 汗


今朝も起きて直ぐ、ベッドから降りる前に右足スネの外側の筋肉が攣りました。

幸い直ぐに治まったので、それほど痛い目にあわずに済みましたが。

最近、彼方此方と攣る頻度が多くなっているので、チョッと気になりますね。


今日は抗がん剤治療の日なので、先生に聞いてみました。

先生も良くわからないようで『副作用かなぁ』って。

とりあえず、エペナルド錠50mgと言う薬を処方されました。

この薬で肩こりや腰痛も少し楽になると良いのですが ニコニコ

どうせ飲む薬ならいろいろな症状に効果があってくれたらイイもんね GOOD



抗がん剤の投薬も今日は僅かに血管痛があっただけ。

いつもこんなだと楽でいいのになぁ。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






  


Posted by ウミテング at 23:52Comments(0)闘病記治療

2014年01月09日

初物Get

食道ガン手術から今日で5年6ヶ月と14日
肺ガン手術から今日で4年1ヶ月と5日


昨日、ポカポカ陽気に誘われて、お弁当を持ってカヤックフィッシングに行ってきました ニコニコGOOD

1月とは思えない陽気で、薄手のフリースインナーにフローティングベストのみ。

それでも漕いでいると汗ばむくらいでした。


予定していたエントリーポイントは、2人の釣り人がお店を広げたような状態で、とてもじゃないが出廷できず。

1人でカヤックを出せる数少ないポイントなのに・・・・・汗

仕方なく30分位走って別のポイントでエントリー。


しばらくは、岸近くの水面付近を狙っていたのですが、全く反応なし タラ~

少し沖に移動して、小さなソフトルアーで底近くを狙うと、ほどなくして25cmのツチホゼリが釣れました ニコニコチョキ

この魚、煮付けにすると旨いのです。


気を良くして2匹目を狙うが、釣れたのは40cm のホシミゾイサキ GOOD

実はミナミクロダイかと思っていたのですが 汗



今日は調子イイかな?なんて思っていたのですが、黒い雲が出てきたし、風が少しばかり強くなってきたので2時半にシュウ~リョウ~。

まあ、上等な魚が2匹釣れたので良かったぁ ニコニコ



今日、早速ツチホゼリを煮付けにして食べました ニコニコ

美味しかったぁ GOOD




昨日の画像は Facebook にアップしてあります。




沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






  


Posted by ウミテング at 23:58Comments(0)釣りカヤック

2014年01月07日

名護城跡公園のさくら

食道ガン手術から今日で5年6ヶ月と12日
肺ガン手術から今日で4年1ヶ月と3日


モカとの散歩がてら、名護城跡公園のさくらをチェックしてきました サクラ

この公園は山が公園になっているので上りの階段がキツイキツイ 汗

ダイビングの師匠にいただいたストックを使って登るのですが、久しぶりなのでメチャメチャ息が切れてしまい、何度休憩をした事か・・・・・。

サボらずにリハビリをしないとダメだぞって事なんでしょうね。




公園のさくらですが、既に咲いている木もありますが、ほとんどの木がまだまだ蕾が固いようです。

名護城跡公園のさくら祭りは、1月25、26日なので、その頃に丁度満開になるのかなぁ ニコニコ



八重岳及び今帰仁城の桜まつりは、1月18日~2月2日までです。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






      


Posted by ウミテング at 23:58Comments(0)闘病記

2014年01月06日

辺野古

食道ガン手術から今日で5年6ヶ月と11日
肺ガン手術から今日で4年1ヶ月と2日


カヤックでチヌを狙いに行こうと出かけたのですが、予定していたポイントは波がありエントリーできず タラ~

2人いればなぁってポイントは幾つかあったのですが、1人でエントリーできそうなポイントが見つからず、東海岸に行ってみた。

でも、この時点で13時近かったため、今日のカヤックフィッシングは断念。

新たなポイント探しに車を走らせ、夏なら良いだろうなぁってポイントを見つけた GOOD



このまま帰るのもつまらないので、陸っパリでチヌを狙ってみようと、以前から知っているポイントに行ってみると、工事をしていてNG。

2ヶ所めも工事 タラ~

3ヶ所めは木が全部伐採されていて、釣れる雰囲気はナシ。



フッと気付くと、東海岸にきてから工事がやたら多いのです。

道の真ん中に電柱を立てている変な工事もあったし。


大浦湾の近辺は工事が多いような気がして、辺野古???って思ったので、辺野古に立ち寄ってみました。



もう、辺野古移設が始まっているように感じました。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






    


Posted by ウミテング at 23:58Comments(3)今日の出来事

2014年01月04日

初詣

食道ガン手術から今日で5年6ヶ月と9日
肺ガン手術から今日で4年1ヶ月


今朝、目が覚めて さあ、起きるぞ っと大きくのびをした時です。

ピキーン と両足の向こう脛の外側の筋肉と左内腿が攣りました うわーん


時間にして10分少々でしたが、痛い痛い。

ベットの上で悶絶していました。


両足に力が入らず、ベットから降りるのに悪戦苦闘している時、腹筋の左側が攣りました。

も~何なんだこの体は・・・・・。

絶対普通じゃないです。

何かあるはず。


次回の治療の時に先生に聞いてみようと思います。



夕方になって、名護の護佐喜宮に初詣に行ってきました。

去年までは名護城跡の名護神社に行っているのですが、両足筋肉痛で長い階段はチョッとムリそうだったのでね。


少し落ち着いたら名護神社にもお参りに行ってこようと思っています。



帰って来てから、IPat のFaceTimeを使って、親父殿に新年の挨拶をしました ニコニコ

テレビ電話の様なものなので、ビックリしていましたね ニコニコ

でも、喜んでくれたみたいで良かったぁ GOOD






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






  


Posted by ウミテング at 23:58Comments(0)闘病記今日の出来事

2014年01月02日

2014年 初クルージング&フィッシング&新年会

食道ガン手術から今日で5年6ヶ月と7日
肺ガン手術から今日で4年と27日


今日もポカポカ陽気で冬とは思えない暖かさです。

この陽気につられて羽地内海へ今年最初のクルージング&フィッシングに行ってきました GOOD


いつもはわるみ大橋の上からの絶景を楽しむのですが、今日は下からわるみ大橋を見上げながらのフィッシング さかな

天気も良いし暖かくって気分爽快 ニコニコチョキ

だったのに、足が攣り、腕が攣り、腹筋も攣ったけど、魚は釣れず ニコニコタラ~

クルージングを楽しみながら次に繋げるためポイントチェックをしてきました。

釣れなかったけど結構楽しめたので良しとしましょう ニコニコ




夜は夢の舎さんの新年会に呼んでいただいているので、早めに上がってお片づけ。

本部の山の夜は寒いからとキムチ鍋で鍋パーティー アップ

鍋に入れる食材を釣っていきたかったけれどね 汗


昼も夜も楽しかったメッチャ充実した1日でした GOOD






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






  


Posted by ウミテング at 23:58Comments(0)釣り今日の出来事カヤック

2014年01月01日

2014年 元旦

食道ガン手術から今日で5年6ヶ月と6日
肺ガン手術から今日で4年と26日


明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。



皆さんにとって、2014年が素晴らしい年になりますように




いよいよ新しい年のスタートです。

うまいこと体のメンテナンスをして、2014年も乗り切るぞ!カヤックや釣りなども楽しむぞ!って気持ちを新たにしたのでした ニコニコ






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記




  


Posted by ウミテング at 23:58Comments(0)今日の出来事