てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 免許証更新

2014年01月14日

免許証更新

食道ガン手術から今日で5年6ヶ月と19日
肺ガン手術から今日で4年1ヶ月と10日


午後から免許証の更新に行ってきました。

今回は眼鏡使用を覚悟していたのですが、裸眼でクリアーする事ができました。


もっとも、目が疲れている時と調子が良い時では違うので、大体はメガネをかけて運転していますけどね ニコニコ

でも、眼鏡使用じゃなかったっていうのはチョッと嬉しいのですよ GOOD



病気でこんな状態になっているからか、講習で見せられたVTRを見て、あの時良く事故にならずに済んだなぁって思える記憶が蘇りました。

あの時こうなっていたら死んでいたかもしれないって。

それも3回も・・・・・。


本当に運が良かったと言うか、生かされているんじゃないかって思いました。



今まで、講習を受けても眠いだけだったのに、もっともっと命を大切に、楽しく生きていかなければって感じた1日でした。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記







同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。