てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 釣り › 遊んでくれたのは・・・・・

2014年04月16日

遊んでくれたのは・・・・・

食道ガン手術から今日で5年9ヶ月と23日
肺ガン手術から今日で4年4ヶ月と11日


今日は大潮。

昨夜の満月を見て、今日は釣れそう ニコニコ なんて妄想してしまったので、今朝はいつもより早めに動いて釣りの準備。

バイクで行こうかと思っていたのですが、天気がイマイチ ダウン

天気予報では晴れなのに、空には雲がビッシリ。

やっぱり車で行く事にしました 汗


ポイントに到着すると、すでに良い感じで潮が引いています。

期待してアウトリーフでルアーを投げて見たものの、結果は惨敗 ぐすん

帰り際にインリーフで小さなイシガキハタに遊んでもらいました。

もちろんリリースしましたよ。




画像は Facebook にアップしてあります。





沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記




同じカテゴリー(釣り)の記事
撤収
撤収(2014-04-20 23:57)

あぶないあぶない
あぶないあぶない(2014-03-25 23:51)

くいしん坊
くいしん坊(2014-03-23 23:58)

当たりかも
当たりかも(2014-03-19 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。