てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 今日の出来事 › 名護市長選挙

2014年01月19日

名護市長選挙

食道ガン手術から今日で5年6ヶ月と24日
肺ガン手術から今日で4年1ヶ月と15日


今日もまだ身体はだるいけど、かなり回復してきました。

でも、鼻水が・・・・・。

鼻血が出るみたいにボタボタボタって出たりするんだよねぇ タラ~

これでも昨日よりは幾らか良いような気はしますが、こちらは長引きそうなイヤ~な感じです。

これは風邪だよね。


あ~、鼻の下痛い ぐすん


それでも選挙にはチャンといってきましたよ。

投票場所は、安和公民館だったのですが、投票していたのはボク一人だけ。

夜になってからだったので、みんな投票し終わってしまったのでしょうかね。


何かもう少し盛り上がっているのかと思ったのですが・・・・・汗






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記







同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)闘病記今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。