てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 風邪かも

2014年01月15日

風邪かも

食道ガン手術から今日で5年6ヶ月と20日
肺ガン手術から今日で4年1ヶ月と11日


悪夢は午前3時過ぎに始まったのです。

逆流です。

比較的軽かったのですが、喉が焼けるように痛いのです。

当然なかなか眠れず、朝方になってようやく眠りに着くことができました。


起きると今度は右足が・・・・・。

10分以上攣っていたと思います。

しっかり筋肉痛になってしまいました タラ~


薬を飲んでコタツに入っていると、お腹はゴロゴロしてくるし、頭も時折ズキズキ、ズキズキっと ぐすん

トイレから出てきて熱を測ると、ボクにはチョッと高めの37.4℃。

風邪かも・・・・・。


本当なら、体調が良くて海のコンディションが良ければ、カヤックで釣りになんて思っていたのですが、風がビュービュー吹いていたので、陸っぱりからチヌでもなんて思っていたのになぁ。


朝食後、今日は利尿剤を服用したのですが、血圧が下がったのかフラフラ。

血圧を測ると上が76と低く、もう今日は最悪です。


おとなしく家で安静にしている事にしました。


9時現在、体温は36.7℃まで下がりました。

今日は早く寝るとしましょう。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記







同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 21:34│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。