てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 車窓からの桜

2008年03月27日

車窓からの桜

食道ガン告知から1ヶ月と20日


パワーフィールドに行って来ました。

今日は京浜東北線で川崎に行きましたが、車窓から見える桜がとてもキレイでしたよ。サクラ

明日は吉田クリニックに行くので、目黒川の桜でも撮って来ようかなぁアップ



現在いろいろと試していますが、実際に体感できるのはゼロ磁場ベットだけですかねぇ!?
他のは、もっと深いところで働いてくれているので、実際に体感というわけにはいきませんが ニコニコ

結構体全体が温まり、気持ち良く眠れてしまいますよ。(ベッドは硬いですけど・・・)




帰りはラゾーナ川崎に寄って食材を買って帰りました。






食道ガンに負けてたまるか!!

海天狗の食道ガン闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:52│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。