てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 今日から入院?

2008年04月07日

今日から入院?

食道ガン告知から2ヶ月


今朝、10時前に東京医大に着いたのですが、駐車場はかなりの混み様。


病人って多いんですね。汗
皆さんも成人病検診やガン検診をキチンとやって下さいね。

ボクの事を知っている人はみんなが『え〜〜〜びっくりびっくり』ってビックリするほど病気とは縁のなさそうな男が食道ガンになってしまったのです。

だから、誰でもなってしまう可能性があるという事です。

こんなに辛い思いをするのはボクだけで十分。


毎年キチンと検診を受けましょう!!





10時に入院手続きを済ませ、早速病室に。

『狭!!』

この部屋でも追加料金取られるの びっくり!



とりあえず、担当の看護士さんは感じのいい良い子です。ニコニコ
かみさんも『え〜!キレイだし若いですねェアップ』なんて言われて御満悦です。


その後、いろいろと書類を書いて今日のスケジュールは終了との事なので、『買い物に出たい。』と早速外出許可をお願いして病院をでちゃいました ニコニコ





渋谷のAmwayサプリメントを買い、2階のカフェで食事をし、東急ハンズでカーテンを買って帰宅。


夕食を食べて、風呂に入ってから病院に戻ります。




今日もみんなから励ましのメールをもらいました。

感謝キラキラ 

楊先生からも入院中のアドバイスをいただきました。
ありがとうございます 
キラキラ 



ヤバイよ~ ぐすん

現在8時半。
メチャメチャ静かでヤル事も無し。

こんな時間から何をして過ごしたらエーンジャ タラ~







食道ガンに負けてたまるか!!

海天狗の食道ガン闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 17:08│Comments(2)闘病記
この記事へのコメント
なんか元気そうで病気とは思えないな〜。なるべくブログ毎日見るようにしてます。早く元気になってください!
Posted by おいちゃん at 2008年04月08日 02:14
おいちゃんコメントありがとう。
ガンを除けば健康体なので、普段は元気で病気とは無縁という感じ。

でも、飯を食う時は老人のようです。
ヘタをすれば、1時間以上かけて食事をします。
かみさんがいろいろと考えて食べられるように作ってくれるのと、サプリメントがあるから元気だけど。

でも、そこがガンの怖いところだと思います。
気が付かないうちにどんどん大きくなっているから。
そして、気付いた時にはとんでもない事になっている。

定期健診は必ずしましょう。
ガンは気付いてからでは遅いのです。
Posted by 海天狗海天狗 at 2008年04月10日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。