てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › こんなところで講義だなんて

2008年04月08日

こんなところで講義だなんて


食道ガン告知から2ヶ月と1日


眠れない。
看護士さんが見回りに来る度に目が覚める。
朝は4時半に目が覚めるし・・・。
寝ていたのかなぁはてな

今日の朝1番のオシッコから明日の朝1番のオシッコまで集めるんだって。

だから昨日から入院してるんだぁ。



午前中は苦しい×2内視鏡検査。
逢坂先生が検査してくれたのですが、ここは大学病院。

学生がいるのはしょうがないと思うのだが、内視鏡を入れたままの講義は勘弁してくれ~~~うわーん(おえ~~~ッ)

苦しく長~い30分から解放されて病室に戻ると、『ベット窓側に代わりましょうか?』と看護士さんから嬉しい提案ニコニコ

二つ返事で早速お引っ越し♪赤

とりあえず、全部移動させたところで昼食が運ばれて来たので一休み。

昼食
こんなところで講義だなんて
冷めたサンマは美味くないしかたいんだよね。

午後一番でレントゲン、心電図、呼吸機能検査があるのでなかなかどうして忙しい。


夜が怖~いタラ~


夕食
こんなところで講義だなんて
楊先生から鶏肉とエビは食べたらダメと言われているので、病院には言ってあるのに・・・・・。







食道ガンに負けてたまるか!!

海天狗の食道ガン闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 15:57│Comments(2)闘病記
この記事へのコメント
病院だからね〜
やたら静かなんですよぉ…眠るのに緊張したりするんですよね…
なかなか慣れないと思いますが、海天狗さんが心地よい眠りにつける様に願ってます(⌒_⌒)
Posted by まりりん at 2008年04月08日 23:39
そうそう。
眠るのになぜか緊張するし、枕のせいか肩がこるんよ。

時間が早いというのもあると思うけど・・・。
10時消灯だからね。



って、こら~!!
縁起の悪い言い回しをするなぁ!!
Posted by 海天狗海天狗 at 2008年04月10日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。