てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 検査結果

2008年04月11日

検査結果

食道ガン告知から2ヶ月と4日


ここで眠れるようになるのかなぁはてな
今日もチョコチョコ目が覚めて・・・でも、4時間位は寝てるかなぁダウン


今朝も食道透視検査があったので、昨晩の8時以降の飲食なし。
お腹空いた~ッ ぐすん

すきっ腹に飲むバリュウムが辛いんだよね~うわーん


9時から検査だったが所要時間は30分位。
バリュウムも国立がんセンターの時と比べると半分以下で済んだので助かった。汗


あとは夕方の検査結果を待つのみ。


それまでは暇だぁニコニコ

良い結果だといいんだけどなぁアップ





部屋に帰ると丁度朝食。
検査結果
少ないけど、もう少しでお昼だからガマン×2





ほーらアップ お昼だびっくり
検査結果
ナツメのジャムがあって良かったチョキ





17時、主治医の逢坂先生が病室にやってきて別室に呼ばれ、カルテや写真を見ながら先生の説明があった。

結果は、先生が思っていたよりも大きく、大動脈に切迫している事から、17日から抗がん剤と放射線治療を受ける事に決定しました。

土、日、祝日を除く平日に15日間という事なので、順調に行けば5月12日に抗がん剤と放射線治療が終わる事になる。

抗がん剤は24時間連続投与と言っていたので、平日はず~~~っと点滴をしたまま。
外出は無理である。ぐすん

土、日、祝日は副作用がなければ外泊OKだが、おとなしく家で過ごす事と言われてしまった。


抗がん剤と放射線治療が終わると、4~6週間のインターバルをおき、その間に検査をし、手術が必要なら手術をします。

抗がん剤と放射線治療だけでガンが無くなってしまえば経過観察をして行くとの事。


ここで奇跡が起これば切らなくてすむ。
なんとしてでも奇跡を起こす 炎



今日から自宅に戻ります。ニコニコ
14日の夜から入院再開、病院に戻ります。







食道ガンに負けてたまるか!!

海天狗の食道ガン闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 21:37│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。