てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 治療 › 肩こり

2008年04月21日

肩こり

食道ガン告知から2ヶ月と14日


眠れた~ニコニコ

昨晩病院に持ち込んだ耳栓が良かったみたい。
5時間半眠れました。


6:00 今朝の担当看護師の瀬川さんが点滴(5-FU 500㎖)をつけに来ました。
3日目の治療の始まりです。

今日は採血もあり?
よかった~ 音符オレンジ

瀬川さん痛くしないでね ニコニコ


今日の体重 71.9㎏



朝食
肩こり

また、寂しい食事が始まります。




今のところ変化なし。

強いて上げればチョッと便秘気味かなぁ。
抗がん剤の影響もあるって言ってた。

今日はやけに眠い眠る




昼食
肩こり



13:30 吐き気止め(100㎖) & シスプラチン(100㎖) 投与

14:30から放射線治療 & 診察

15:00 利尿剤(100㎖) 投与





昨日届いた物資のお礼でミキに電話しました。


ヤマピー&カワナミくんありがとう。

ミキに巻き上げられたOKは無事ボクの元に届きました。


感謝キラキラ 




Aカズが見舞いに来てくれました。

スイーツの差し入れありがとう パー
さすが虎屋出びっくり!!

毎日何トンって運んでいたけど食べる事はないもんなぁ。

このミニ羊羹も運んでいたよ ニコニコ



18:00 5-FU(500㎖)交換



夕食
肩こり



夕食を食べようとした時、逢坂先生が往診に来てくれました。

Aカズと話していて、左肩がこるのは左手に点滴をしているからではないか?との疑問が出たので聞いてみた。
逢坂先生も『点滴の副作用ですかね。』と笑ってましたわ。

『喉の痞え感は?』と聞かれたので、かなりきつかったが昨日とんかつを食べた事を報告。

『とんかつ食べましたかアップ』とびっくりしながらも笑っていました。
無茶はしないでくださいねっと釘を刺されてしまったけど・・・・・ ニコニコ





肩こりに関しては早急に何とかしなくては・・・結構キツイぐすん






食道ガンに負けてたまるか!!

海天狗の食道ガン闘病記


同じカテゴリー(治療)の記事
生きている事が凄い
生きている事が凄い(2014-02-21 23:58)


Posted by ウミテング at 21:08│Comments(0)治療
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。