てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 治療後の検査その2

2008年06月06日

治療後の検査その2

食道ガン告知から3ヶ月と29日


今日も東京医大に検査に行って来ました。
バリュウムを飲んだ食道透視検査と自己血貯血の説明を受けて来ました。


篠原先生に食道透視検査をしてもらったのですが結果は良好 OK

しかし、奇跡はおきませんでした ぐすん

と言う事で、自己血貯血の説明を受ける事になりました。
手術をする事がほぼ決定したようなもんです ぐすん


これから気持ちを固めていかなければ・・・・・。

それまでに体の方も整えるため、新宿から川崎に向かいパワーフィールドでメンテナンスをしてもらいました。

スマーティーには40度で1時間位入っていたのですが、シャワーを浴びた位大汗をかき最高 GOOD
気持ち良く体調を整える事が出来るから長続きしますね。

本当にかあさんには感謝、感謝です。






食道ガンに負けてたまるか!!

海天狗の食道ガン闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 22:48│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。