てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › ダイビング修行in沖縄

2008年08月05日

ダイビング修行in沖縄

食道ガン告知から今日で5ヶ月と29日


今日、JAL 925便で息子が沖縄に旅立ちました。

今年で3年目の沖縄ダイビング修行です。

空港は夕方の便だったためか思っていたより混雑していません。

ダイビング修行in沖縄

沖縄は人気ですね。

ダイビング修行in沖縄

925便は満席でした。



今年は8月25日までムーンビーチでの修行になります。

NAUIアシスタントインストラクターとダイブマスターの講習と実地トレーニング!!


高校を卒業したらすぐにでもプロとして動けるようにがんばって欲しいものです。



ボクはと言うと、まだ車の運転はできません。

今日もかみさんが運転して羽田空港まで見送りに行って来ました。ニコニコ汗


まだ右手がスムーズに動かないので、ハンドルを持つ手のバランスが悪いのと、腰から上の上半身&首をスムーズに回せないので、後方の安全確認が疎かになってしまうのです。(ずいぶん良くなってきましたが、後一歩ってところです)

人を巻き込んだ事故なんてシャレにならないので慎重にいきたいと思います。






食道ガンに負けてたまるか!!

海天狗の食道ガン闘病記


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 22:06│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。