てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 最近良く言われる事

2008年08月07日

最近良く言われる事

食道ガン告知から今日で半年


『思ったより元気そう』とか『あまりやつれていない』と言われます。

ご心配頂いてありがとうございます。
皆さんがどんなイメージを持っているのかわかりませんが、自分でも思ったより順調だと思います。

呼吸、食事、筋力低下、各キズ等等とまだまだリハビリをしていかなくてはいけない事もたくさんありますが、普通にしていれば健康な人と変わりなく見られますよ。

顔の色艶だって良いと思うし・・・・・ニコニコ



電車に乗っていたって犬の散歩をしていたって、食道ガンで大きな手術をしたとは思われないと思います。

手術は成功しガン細胞はキレイに取り除けたと先生は言っていました。
ここまでは多くのガン患者がそうでしょう。

ボクは自然氣科学療法で術後の体をケアしていますし、食事にも気を付けサプリメントも上手く取り入れています。
術後にキズを治したり体力を回復させてくれるのは血液や細胞です。
だからこそ血液循環が良くなければダメなんです。

ブログを読んで頂ければ分るように、西洋医学、東洋医学とたくさんの先生に相談しました。

西洋医学では体の歪みを直し凝りをほぐし血液循環を良くする事はできません。

ガンでなくても手術後の経過で辛い思いをしている方は、東洋医学の先生にも相談してみては如何でしょうか?






食道ガンに負けてたまるか!!

海天狗の食道ガン闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:28│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。