てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 胃痛?腹痛?

2008年09月02日

胃痛?腹痛?

食道ガン告知から今日で6ヶ月と26日


朝からお腹の傷の中が痛い ぐすん

ここは胃はてなお腹はてな
丁度胃と腸の付け根辺りかなぁはてな

のたうち回るほどではないが、かなりテンションはダウン


10時には親父殿を連れて病院に行かなければいけないし・・・・・車ぶーん

とりあえず朝食を食べなければいけないので、キィウイとリンゴを食べた。

相変わらず痛い ぐすん



病院は行ってきたが、昼食は痛いので食べたくない。
空腹感があるわけでもないし・・・・・タラ~

空腹ならば痛いのを我慢してでも食べるんだけどね。




今日一日キィウイとリンゴとサプリメントだけというわけにもいかないので、ほんの少しだけ昼食を食べたがその後ダウン汗

5時過ぎてからようやく痛みも和らぎ、6時過ぎて犬の散歩に出る事ができた。


夕食も少し食べたが、一日中ゴロゴロと充実しない日がもうすぐ終わる。

もう明日は大丈夫でしょう。






食道ガンに負けてたまるか!!

海天狗の食道ガン闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。