てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 釣り › 多摩川散歩

2008年09月03日

多摩川散歩

食道ガン告知から今日で6ヶ月と27日


午前中はイマイチ調子が良くなかったが、午後になっていい感じになってきた。

天気も良いし・・・・・チョッと多摩川にでも散歩に行くかアップ

って事で原チャリで多摩川に行って来ました。

多摩川散歩

原チャリなので3匹の犬は連れて来てあげられませんでしたが、うなぎが釣れそうな良い場所ですねぇ。

去年は多摩川のもう少し上流でうなぎ釣りをしましたが2勝1敗でした ニコニコチョキ

多摩川散歩

去年釣った60cmオーバーのうなぎです。
天然モノなので美味しかったよ GOOD

そろそろ釣り位なら復活できるかなぁ。

うなぎのシーズン終わっちゃうよ タラ~




帰ってから犬の散歩で汗をかいた ニコニコ
犬の大きさが違うので一度に行けないのだ・・・・・汗






食道ガンに負けてたまるか!!

海天狗の食道ガン闘病記


同じカテゴリー(釣り)の記事
撤収
撤収(2014-04-20 23:57)

あぶないあぶない
あぶないあぶない(2014-03-25 23:51)

くいしん坊
くいしん坊(2014-03-23 23:58)

当たりかも
当たりかも(2014-03-19 23:58)


Posted by ウミテング at 23:37│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。