てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 自然気科学療法 › 治療の感想

2008年10月30日

治療の感想

食道ガン告知から今日で8ヶ月と23日


Aカズが治療の感想が届きました。

昨日はありがとう!体の方は特にすごい好転反応が出たって感じではないみたい。ただ、肩にのっかったお肉が左の方が減っている気がするのと、首がいつもより良く回るかな。でも、全体的に軽くなっている気がするかな~。背中にツボの地図が出来上がっているよ!何回かすぐにでも行きたいけどお金もかかるね~。とりあえず明日の恵比寿の整体はキャンセルしたけど・・・。

と言う事です。

あまり間を空けずにね。
間を空けてしまうと、せっかくほぐれた表面の筋肉が固くなっちゃうよ。
深部の筋肉にアプローチをするには、表面の筋肉が柔らかくなければムリ。
だから続けなければダメなのさアップ






食道ガンに負けてたまるか!!

海天狗の食道ガン闘病記


同じカテゴリー(自然気科学療法)の記事
メンテナンス
メンテナンス(2013-11-25 23:58)

卒業
卒業(2008-12-14 23:37)

第13回目
第13回目(2008-12-13 23:37)

老人の筋肉
老人の筋肉(2008-12-11 23:58)

第12回目
第12回目(2008-12-07 23:58)

第11回目
第11回目(2008-11-30 23:58)


Posted by ウミテング at 22:36│Comments(0)自然気科学療法
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。