てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 釣り › 三崎港(11月22日)

2008年11月22日

三崎港(11月22日)

食道ガン告知から今日で9ヶ月と15日


マッキーと三崎港に釣りに行って来た さかな

三崎港(11月22日)

三崎港到着は日の出前。
きれいな朝日を拝むことができました 晴れ

でも、さすがに寒いのだ びっくり!


ボクの狙いはアイナメ&カサゴ 音符オレンジ
そろそろいい感じかなって思ってイメージしていたのですが、ものの見事に大はずれ タラ~

2時間位ねばってみたのですが、ただの一度もあたりすらありません ニコニコ汗

そこで、仕掛けをチェンジしてカワハギを狙ったのですが、釣れるのは食べられない雑魚ばかり ぐすん

イヤ~な空気で午前中が終わってしまうかと心配だったけど、なんとか1匹カワハギを釣る事ができたのだ ニコニコ


午後1時を回った頃に2匹、3時を回った頃に2匹のカワハギを追釣。


5匹のカワハギが今日のお土産です GOOD

三崎港(11月22日)

ポツポツとしか釣れなかったけど、天気も良くて気持ち良かった~音符オレンジ



三崎港(11月22日)

最小が12.5㎝ 最大が18㎝ 肝和えにして美味しくいただきました。

海の恵みに感謝 キラキラ 



びっくり! 肝和えの写真を撮るの忘れた 汗

アラは明日煮付けにしま~す パー







食道ガンに負けてたまるか!!

海天狗の食道ガン闘病記


同じカテゴリー(釣り)の記事
撤収
撤収(2014-04-20 23:57)

あぶないあぶない
あぶないあぶない(2014-03-25 23:51)

くいしん坊
くいしん坊(2014-03-23 23:58)

当たりかも
当たりかも(2014-03-19 23:58)


Posted by ウミテング at 23:31│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。