てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 小春日和

2009年01月23日

小春日和

食道ガン手術から今日で7ヵ月


イヤ~音符オレンジ
今日は暖かい サクラ

昨日が寒かったから余計にそう感じるのだろうが。

暖かい方が体が楽だね ニコニコ


家にいる時に寒いのが一番辛い。

あまり体を動かさないから末端(指先やつま先)が冷た~くなって辛いのだ。
ストーブに手足をくっ付けているようにしているよ。


スノボーの時は室内は暖かいし、滑っている時は動いているし。

釣りの時は防寒対策を万全にしているし、結構動き回っているしね。

当然、出かけている時は歩いていたりするわけだしね。



結局、血液循環が悪いせいか、じっとしていると体(特に末端)が冷えて辛いのである。
冷え性がこれほど辛いとは知らなかった タラ~


健康な時はそれが当たり前みたいに思っていたけど、健康である事のありがたさは病気になると身に沁みるね。

『この辛さはなった者じゃないと解らない』とかって良く言うけど、なってみると本当にそう思うよ ぐすん






食道ガンに負けてたまるか!!

海天狗の食道ガン闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。