てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › ウエットスーツ

2009年02月21日

ウエットスーツ

食道ガン手術から今日で7ヵ月と29日


沖縄にウエットスーツも持って行こうかと思い着れそうなウエットを探したよ ニコニコ汗

最近まで着ていた物はやはりゆるい タラ~

当たり前だよね。
データ上でも今より10㎏も重い時に作ったスーツなんだから・・・・・汗

いけそうだったのは、シーガルとフードボレロの2ピース。
下半身はピッタリだったけど、上半身がチトゆるい タラ~
まあ、何とかなるけど・・・・・汗



せっかくなので、沖縄移住の為に整理していたら出てきました びっくり!
随分前に採寸ミスで闇に葬られていたセミドライのワンピースびっくりびっくり


何かお宝発見って感じでわくわく ニコニコ

チョッと着て見たら、何となくいけそうな感じがするので・・・・・着れました ニコニコ汗
チョッと腕がキツイけど、水に入ればいけそうですGOOD



嬉しいですねぇ。
予想外でスーツを1着手に入れた感じです。


こいつを沖縄に持って行くとしましょう チョキ



さらに、息子のために作ってやったドライスーツも着て見ました。
せっかく作ってやったのに、ただの1度も腕も通していないのです ムキー





ニコニコニコニコニコニコ 着れました GOOD


メチャ痩せている息子なので、手首と首のシール部分はキツイくて交換しなければダメそうだけど、その他は十分いけそうです ニコニコチョキ


イヤ~ッ、片してみるもんだ ニコニコ

チョッと得した気分になれた1日でした。






食道ガンに負けてたまるか!!

海天狗の食道ガン闘病記


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:37│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。