てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › DREAM › 少しずつだけど

2009年03月15日

少しずつだけど

食道ガン手術から今日で8ヵ月と20日


色々な方面からの情報で、少しずつだけど物件情報が入ってきました。

周りの人にも『沖縄に住みたい♪赤』って言っているし、ブログにも書いているのでみんなが気にかけてくれているようです。 

感謝キラキラ 


この週末に5件もの情報ですよアップ
嬉しい限りです。


ザンネンですが、今のところ『これはびっくり』と言う物件はありませんが、情報が入ってくると言うこと自体が凄いことです。
これによって、より詳しいボクのニーズが伝えられるわけですから。


明日は情報をいただいた方にコンタクトをとってみようかな ニコニコ




今日も左の腹部は痛いのだが、横になっていたせいか比較的良いようだ。
早く原因を知りたいね タラ~






食道ガンに負けてたまるか!!

海天狗の食道ガン闘病記


同じカテゴリー(DREAM)の記事
年末ジャンボ
年末ジャンボ(2010-12-24 23:37)

ホームページ
ホームページ(2010-04-21 23:58)

凄い家です (^^;
凄い家です (^^;(2009-06-23 23:58)

買い付け
買い付け(2009-06-18 23:58)


Posted by ウミテング at 23:29│Comments(0)DREAM
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。