てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › DREAM › 潜水士受験

2009年04月07日

潜水士受験

食道ガン手術から今日で9ヵ月と15日


沖縄移住がのびのびになっているので、潜水士の資格でもとっておこうと思い立ったのが4月の1日、エイプリルフールの日なのだ 汗

簡単ではないという事くらいは分かっていたのだが、ダメでもともと パンチ!
沖縄移住のための運試し ニコニコ汗

宝くじよりは確率高いと思うよ。
5択だからネ ニコニコ

ただ、試験日が4月14日なんだよね ニコニコ汗
チョッと切羽詰まっているかなぁダウン


潜水士テキストを読んでも難しくてチョッとピンチだけど、まだ時間もチョッとだけあるしやるだけやってみようと思ったわけ 汗

だって、次の試験日は東京で7月、沖縄では11月って言っていたかなぁ?
先が長すぎるでしょ タラ~



そんなわけで、西神田に申請書をもらいに行って来ました。

後は、残り少ない時間を使ってガンバって勉強するしかないね。




帰り、山手線に乗っていて、有楽町駅で思わず閃いた キラキラ 

てびちが食べたい音符オレンジ

扉が閉まる寸前に飛び降り、銀座わしたショップダッシュ


てびちとモズクを買って帰ったのだ チョキ


潜水士受験






食道ガンに負けてたまるか!!

海天狗の食道ガン闘病記


同じカテゴリー(DREAM)の記事
年末ジャンボ
年末ジャンボ(2010-12-24 23:37)

ホームページ
ホームページ(2010-04-21 23:58)

凄い家です (^^;
凄い家です (^^;(2009-06-23 23:58)

買い付け
買い付け(2009-06-18 23:58)


Posted by ウミテング at 23:46│Comments(0)DREAM
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。