てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 釣り › 東扇島(4月19日)

2009年04月19日

東扇島(4月19日)

食道ガン手術から今日で9ヵ月と27日


昨夜のリベンジで東扇島に夜釣りに行ってきました。

昨日と同じ釣り座に着こうとしたのですが、先客がいたため断念。
少し離れた所に釣り座を構えた。

南東の風がやや強いが、足もとを狙うのでさほど気にならない。

17時に実釣開始。

昨日同様まったく当たりが無い。
でも、ステキな夕日を見る事が出来たからこの時間はこれで良い。
昨日も薄暗くなってから釣れだしたんだから・・・・・。

東扇島(4月19日)

なんて思っていたら『リンリンリン・・・・・・・』鈴が鳴ったぁ ニコニコ
魚がエサに喰い付くとわかるように竿先に鈴を付けてあるのだ チョキ

釣れたのはまずまずのアイナメ。
さい先が良いのだ GOOD



しかし、それから1時間近く何の音沙汰もなく、7時を少し過ぎた頃にたて続けにアナゴが2匹釣れる。


が、また沈黙・・・・・ダウン


8時になり人もまばらになってきた。
9時上がりと決め、それまでにあと1匹と思い、竿を1本持って探りながら昨日のポイントまで来た。

?????

誰もいないのにロープが・・・・・ボクの???
結び方は違うが、明らかにボクのロープなのだ。


引っ張り上げて見るとかなり重たい。
バケツは付いているようである。




びっくり! バケツどころか、魚も入っているのだ!!!!!

東扇島(4月19日)



イャッタ~~~ッチョキ
もういいや、帰ろっと ニコニコ




アイナメとカサゴは生き締めにして、鱗を剥いでしまいます。
こうすると鮮度も良く、後が楽。
鱗を剥がす時飛ぶからね 汗

処理をしている時にアナゴとカサゴを各1匹追釣して丁度9時に後片付け終了。



イヤ~ッ来て良かった ニコニコ



東扇島(4月19日)

昨日と今日の釣果

アイナメ 26.5㎝
アナゴ 31㎝~42㎝×7匹
カサゴ 20㎝~23㎝×5匹






食道ガンに負けてたまるか!!

海天狗の食道ガン闘病記


同じカテゴリー(釣り)の記事
撤収
撤収(2014-04-20 23:57)

あぶないあぶない
あぶないあぶない(2014-03-25 23:51)

くいしん坊
くいしん坊(2014-03-23 23:58)

当たりかも
当たりかも(2014-03-19 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。