てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › DREAM › チョッと気になる物件

2009年04月23日

チョッと気になる物件

食道ガン手術から今日で10ヵ月


今日で術後10ヵ月になる。
早く前に進みたいね 汗



チョッと気になる物件も出てきた。
ビーチまで徒歩数十秒らしい。

これはすごくうれしい物件なんだが、今日届いた物件の画像を見たら、やっぱりゲストハウスを許可してくれるところはオンボロ屋ばかりだ タラ~
もう一つ気になる点は2年間の期限貸しだと言う事。
その割りに家賃が高い。
きれいにして2年で出て行くというのはチョッとリスキーかなって思ってしまう。
家賃が安くなれば決めちゃうけどなぁニコニコ

それに、一人住まいの引越しならたいした事はないが、ゲストハウスの引越しとなると・・・・・考えてしまうよね。


色々と考えて、交渉して良い結果を出さないといかんよなぁ 汗






食道ガンに負けてたまるか!!

海天狗の食道ガン闘病記


同じカテゴリー(DREAM)の記事
年末ジャンボ
年末ジャンボ(2010-12-24 23:37)

ホームページ
ホームページ(2010-04-21 23:58)

凄い家です (^^;
凄い家です (^^;(2009-06-23 23:58)

買い付け
買い付け(2009-06-18 23:58)


Posted by ウミテング at 22:59│Comments(0)DREAM
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。