てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › DREAM › 古っ (^^;

2009年05月20日

古っ (^^;

食道ガン手術から今日で10ヵ月と27日


画像が届きました。

築43年にしては傷んでいるように思います ニコニコ汗


東京などと違って、潮風や台風で傷むのですかね。
メンテナンスも悪いのかなって感じですわ タラ~


ボクより6才も若いのに・・・・・。
人も家もお手入れしだいで若さが保てると思うのですがねぇ。

壊れているというより汚れているという印象が強いかな。
問題なのは2カ所ある物置小屋や庭にあるガラクタ タラ~

古っ (^^;

処分するとなればそれなりにお金もかかるよねぇ。
借りるとなれば考えなければいけない問題なのだ 汗



環境的にはまずまずと言ったところだろうか。
海までは2~3分で、カヤックを下ろすスロープも近くにあるし、海のロケーションも画像を見る限りいい感じですよ ニコニコ

届いた画像が地図に編集してあってブログにアップできないのが残念ですが・・・・・汗


実は3月に行った時にこの近くで海を見ながらパソコンで情報検索していました。
手漕ぎボートで釣りに行くオジイに何が釣れるのか聞いたら、でかいタマンが釣れると言っていた辺りです。
たぶん 汗

夕日もキレイなはず OK



そんなわけで、有力な候補ですわ ニコニコ


でも、修理箇所はそんなに多くはないにしろ、掃除やメンテナンスにはかなり時間がかかりそうだね。



明日も情報収集だアップ






食道ガンに負けてたまるか!!

ウミテングの食道ガン闘病記


同じカテゴリー(DREAM)の記事
年末ジャンボ
年末ジャンボ(2010-12-24 23:37)

ホームページ
ホームページ(2010-04-21 23:58)

凄い家です (^^;
凄い家です (^^;(2009-06-23 23:58)

買い付け
買い付け(2009-06-18 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)DREAM
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。