てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 水槽が落札されました

2009年05月31日

水槽が落札されました

食道ガン手術から今日で11ヵ月と8日


昨夜遅く、オークションに出品していた水槽の完全フルセットが落札された。


水槽が落札されました


ボクの予想を下回る50,000円でチョッと悲しいのだ ぐすん
でも、早くしないと片付かないし残念だけど仕方ない。


早速今朝取りに来てくれて助かったけどね。


もう1セット倉庫の奥に有るのも早く出品してしまわないと・・・・・。





夕方からは釣り友の達也がゴムボートを取りに来た。
これも沖縄に持って行けないのでプレゼントしたのだ ニコニコ

沖縄ではサンゴですぐに破れてしまうものね。


水槽が落札されました


ボクの自作で装備は万全なのだ GOOD

これからのシーズンはかなり使えると思うよ。
先ずは秋谷海岸でシロギスかな ニコニコ






食道ガンに負けてたまるか!!

ウミテングの食道ガン闘病記


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 21:48│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。