てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 名護夏まつり

2009年07月25日

名護夏まつり

食道ガン手術から今日で1年1ヶ月と2日


名護漁港で名護夏まつりをやっているという情報があったので行ってきました。

名護はオリオンビールの工場があるので、この時は生ビールが通常価格より安くなるようで、通称ビールまつりとも言うようです。(不動産屋さんの情報)


名護夏まつり

看板にもビールとはっきり書かれています。


名護夏まつり

露店もたくさん出ていましたが、ボクが気になったのはこれ ニコニコ
明日の昼食はここでしようかなアップ


名護夏まつり

イベント会場は人でいっぱいです。
この時はヒーローものが出ていて子供達が盛り上がっていました。


名護夏まつり

この辺りが花火を見るポイントのようですね。


名護夏まつり

ありました キョロキョロ
オリオンビールのコーナーです。
まだ6時前なので子供達の時間らしく、ビールのコーナーも空いています。


名護夏まつり

ボクも雰囲気に負けて買ってしまいました ニコニコ汗
が、飲み終わる頃には生温かくなっていましたけど ニコニコタラ~


名護夏まつり

名護夏まつり

今日もなかなか良いポジション取りができました チョキ
花火を撮るのもチョッとコツがつかめたのかな 花火2


名護夏まつり

花火が終わっても賑いは衰えません。
明日は日曜日だし、まだまだ飲むのでしょうね ニコニコ






食道ガンに負けてたまるか!!

ウミテングの食道ガン闘病記


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:57│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。