てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 名護の市場

2009年08月10日

名護の市場

食道ガン手術から今日で1年1ヶ月と18日


夏休みで沖縄に来ている人が目立つここ最近ですが、せっかく沖縄に来ているのに海が荒れてチョッと可哀そうです。
早く海が落ち着くと良いのですが ぐすん

マリンサービス関連は商売あがったりですしね タラ~




ボクは午後から市役所に行って来た。
国民健康保険限度額適用認定証を申請するためだ。

一人暮らしだし、ぶっ倒れてからでは申請なんかできないのでね ニコニコ
これがあると入院費とかが安くなるのさ。



市役所で用事を済ませ、名護の市場を探検してきた。


名護の市場

フルーツや野菜は並んでいるんだけれど・・・・・タラ~


名護の市場

お客さんがいないんだよね ぐすん


名護の市場

お肉のコーナーも


名護の市場

メインストリートらしき通りも


名護の市場

街中にも人通りが少なくて淋しいって感じ タラ~



那覇の牧志公設市場も観光客多いもんね 汗






食道ガンに負けてたまるか!!

ウミテングの食道ガン闘病記


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。