てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 釣り › 本部港の夜釣り

2009年08月25日

本部港の夜釣り

食道ガン手術から今日で1年2ヶ月と2日


本部港の夜釣りに行って来ました。

結果、撃沈です ダウン


どうも勝手が違います。
あたりまえだけど・・・・・汗

ここは水深もあるし、東扇島でのボクのオリジナルの落とし込み仕掛けで行けると思ったのだけど・・・・・ダメでした。


なぜダメかと言うと、深いのですが釣れるのはリュウキュウヤライイシモチと言うテンジクダイ科の魚ばかりなのです。
食べて食べられない事はないと思うのですが、食べる気もしないし・・・・・ダウン


地元の釣り人に夜釣りなら打ち込みじゃないとって言われてしまった タラ~
内地流に言うとぶっ込み仕掛けの投げ釣りの事です。


次回は落とし込みと投げ釣りの2本立てで行こうかなぁ。
何としてでも落とし込みで食べられる魚を釣りたいんだよね 汗

意地になってるわけじゃないけどね。


チョッと場所を変えればいけると思うし・・・・・。
要は魚がいればいいわけでしょ ニコニコ






食道ガンに負けてたまるか!!

ウミテングの食道ガン闘病記


同じカテゴリー(釣り)の記事
撤収
撤収(2014-04-20 23:57)

あぶないあぶない
あぶないあぶない(2014-03-25 23:51)

くいしん坊
くいしん坊(2014-03-23 23:58)

当たりかも
当たりかも(2014-03-19 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。