てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › ゲスト第1号?

2009年09月09日

ゲスト第1号?

食道ガン手術から今日で1年2ヶ月と17日


昨日から息子と友達5人が泊まりに来ています。
ゲスト第1号と言うところでしょうか ニコニコ汗

宿泊料金はOPEN前と言う事で無料にさせられてしまいましたが ニコニコ汗





今日は息子の修行をしているダイビングサービスで修学旅行での体験ダイビングが入ってしまったという事で、午前中だけ息子は仕事になってしまいまして・・・・・タラ~



午後は息子が合流し、家の近くでビーチパーリーをするというので、それまではボクがエスコートする事になってしまいました 汗

朝1番でまずは美ら海水族館に行って来ました。

途中のコンビニ等で割引券を買うと10%割引になり、1,620円で入館できます。


ゲスト第1号?

黒潮の海で記念撮影。


ゲスト第1号?

みんなジンベイザメの写真を撮っていますね ニコニコ


ゲスト第1号?

黒潮の海を上から見てみました。

飛び込みたくなってしまいます ニコニコ






水族館を一通り見て、オキちゃん劇場へ。
オキゴンドウクジラがメインなのでオキちゃん劇場と言います。


ゲスト第1号?

オキゴンドウクジラのパワフルなジャンプです。


ゲスト第1号?

カマイルカも負けじとジャンプ。
都会の水族館と違ってバックが良いですよね ニコニコ


ゲスト第1号?

劇場真正面がお薦め席です。
オキゴンドウクジラが目の前まで挨拶に来てくれるのです ニコニコ



オキちゃん劇場終了後、お昼は夢舎のそばを食べに 沖縄そば
平日だから楽勝かと思ったのですが、地元のお客さんも多く、限定30食に何とか間に合いました 汗


ゲスト第1号?

美味しい×2の連発で、お腹いっぱいでスープを残すのが惜しく、ペットボトルに入れて持って帰りたいって言っていました ニコニコ


ゲスト第1号?

又吉さんの作品です。
当然、購入する事もできますよ。


ゲスト第1号?

夢舎の前で記念撮影。




その後は名護ジャスコでバーべQの買い出しをし、家の近くの正面のビーチに送り届てボクはお役ご免となりました ニコニコ汗
こんなにキレイなビーチでバーべQが出来ると大喜びで、十分ボクの役目は果たせた様に思います GOOD






食道ガンに負けてたまるか!!

ウミテングの食道ガン闘病記


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:37│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
息子君たちの満面の笑みはもちろん、それを見ている父さんも満面の笑みになっているのが目に浮かびます。

日々順調な様子で。。。何より・・・
沖縄はまだまだ暑いでしょうね~~~~
東京は日々秋めいてきてます。
我が家はこの夏エアコンなしで済みました・・・エコ?我慢大会?
ま、どっちでもいいけど。。。

風邪も治ったみたいだし、まだまだ片付けは続くでしょうが
元気で居る事と毎日違う楽しみがあることを嬉しく思います。

オープンに向けてもうひと踏ん張り~~~~
(°▽°=)ノ彡
Posted by まりりん at 2009年09月10日 22:48
心は順調、体はまずまずってところだね。
東京にいる時と比べれば順調だけど (^^)

順調じゃないのはゲストハウスの方。
まだまだやる事は山積み (^^;
これが片付かないと、ゆっくり観光もできやしないさぁ。

沖縄も朝晩は涼しくなってきて秋だなぁって感じだよ。
昼間はまだ32℃だけどね。
日陰に入れば風が涼しいさ。
Posted by ウミテング at 2009年09月11日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。