てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 物干し場完成

2009年09月19日

物干し場完成

食道ガン手術から今日で1年2ヶ月と27日


なんとか物干し場が完成しました ニコニコ汗


物干し場完成

あとは芝がしっかりと根付いてくれればOKです。
芝と芝の間には3~5㎝位あけて、間に芝と同じ高さ位に砂を撒くんだって。
東京にいたら必要のない知識でしたけどね。



座間味さんの家に三尺バナナの苗を貰いに行って、三尺バナナの苗も植えました。


物干し場完成

島バナナも3本位は植えたいネ。






食道ガンに負けてたまるか!!

ウミテングの食道ガン闘病記


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 22:56│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
完成オープンはいつごろでしょうか?
楽しみにしてます!
Posted by taka37 at 2009年09月19日 23:45
完成となるとまだ先だなぁ (^^;
庭は今月中には何とかなると思うけど、電気工事が10月中旬になるだろうし、その後にトイレの工事になるからね。

でも、電気が使えないわけではないし、トイレが使えないわけではないので10月からオープンしちゃおうか (^^)

どうせお客さんはまだまだ来ないだろうしね。

なんて言ったって知っているのはこのブログを見ている人だけなんだから (^^)

ヘルパーさんも募集しないといけないしなぁ。
Posted by ウミテングウミテング at 2009年09月21日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。