てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 治療 › 手術が無事に終わりました

2009年12月04日

手術が無事に終わりました

食道ガン手術から今日で1年5ヶ月と11日



朝8時10分・・手術室に向い、


12時半・・手術が終わりました。。


癒着は思いのほか少なく手術が進行できたとの事でした。



手術が無事に終わりました



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


同じカテゴリー(治療)の記事
生きている事が凄い
生きている事が凄い(2014-02-21 23:58)


Posted by ウミテング at 13:51│Comments(2)治療
この記事へのコメント
無事、終わったんですね。
よく頑張った。本当によく頑張った。
長生きするよ、山口さん。
もう何もない。
これだけ大きな壁を乗り越えたんだ。
後は、奥さんと楽しくね。
Posted by 伊勢の赤福 at 2009年12月04日 22:46
先日は遠くから見舞いに来てくれてありがとうございました。
ボクなりにがんばったんだけれどねぇ。
これから先の闘いの方が長そうだなぁ。

まだまだ譲るわけにはいかないんでね。
ふざけるな!!って感じさぁ。
Posted by ウミテングウミテング at 2009年12月07日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。