てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › この時期に・・・・・

2009年12月15日

この時期に・・・・・

食道ガン手術から今日で1年5ヶ月と21日
肺ガン手術から今日で10日


昨日は1日ゴロゴロしてしまったので、今日は寒さと痛みに耐えて戸越公園に散歩に行ってきました。


この時期に・・・・・

歩いても直ぐに行けるなかなか良い公園です。
犬の散歩に良く行くのですが、今日は1人で行ってきました 汗

早く犬の散歩ができるようになりたいものです。



戸越公園にはこの時期に咲く桜があるのです。
知っていますかはてな


この時期に・・・・・

って。

確かもっと×2寒くなった頃に満開になったと思いますが・・・・・。
チョッと定かではありません m(_ _)m

この時期に・・・・・

でも、花の少ないこの時期なのでとても目立ちます。


この時期に・・・・・

ニコニコ
キレイでしょ。

1本しかないのですが、寒~い夜の夜桜も満開になるとなかなかの見応えだったと記憶しています サクラ


この時期に・・・・・

下の方に小さな枝が出ていて1輪だけ花が咲いていました。
しっかりサクラでしょ ニコニコ


寒かったけど、とても良い散歩ができました。





と言いたいところですが、痛くて痛くてやっと帰ってきたって感じでした。






食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 21:34│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。