てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 古傷が・・・・・

2009年12月16日

古傷が・・・・・

食道ガン手術から今日で1年5ヶ月と22日
肺ガン手術から今日で11日


食道がんの時の古傷が痛みます。
もちろん背中のキズも痛むのですが・・・・・。


胸とお腹のキズが特に痛むのです。

切っているのは背中なんだけどね。






そう言えば・・・・・。

思い当たる痛みだった。


それは、食道がん手術後の退院の時。
風が吹いてTシャツが揺れるだけで痛かったのを思い出した。

あの時の痛みに良く似た感じで、胸とお腹のキズ近辺の皮膚が痛いのだ。
皮膚を触ると痛いのです。


だから、ジッとしていると少しは楽なのだけど・・・・・そうもいかないよね。




前の時は最後の栄養チューブを抜いてしばらくしてから痛みは治まった。
って事は、今回も21日の抜糸が終われば痛みは治まるって事だな。


後1週間位かな。






食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:19│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。