てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 明日は沖縄

2009年12月28日

明日は沖縄

食道ガン手術から今日で1年6ヶ月と4日
肺ガン手術から今日で23日


久しぶりで明日は沖縄です。

相変わらず身体はだるいのですが、テンションはアップ

細かな荷物はまだまとまっていませんが、早くまとめてさっさと寝なくては 汗



6時に家を出なくてはいけないので、5時に起きなければいかんのです。

睡眠導入剤を飲んだら起きられそうにないので、今日は飲まずに早めに布団に入るとしましょう。






食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 20:58│Comments(2)闘病記
この記事へのコメント
暖かい沖縄でゆっくりと養生してくださいね。あの美しい海や夕焼けがウミテングさんを癒してくれるでしょう。
Posted by kuwachann-2_0 at 2009年12月29日 15:35
返事、遅くなりました m(_ _)m

やっぱり沖縄は良いですね。
気温は東京と比べると10度位暖かいようです。

気持ち痛みも和らいだように感じます (^^;


ゆっくりと静養してしっかりとリハビリをし、次の闘いに備えます。
Posted by ウミテング at 2010年01月02日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。