てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › いいねえ~ (^^)v

2009年12月30日

いいねえ~ (^^)v

食道ガン手術から今日で1年6ヶ月と6日
肺ガン手術から今日で25日


昨日沖縄に戻りました。

やっぱりいいねえ~ GOOD
暖かくて心地良いですわ。


空港に着くと、ヒロカツが迎えに来てくれていたので助かりました。




かみさんのリクエストもあり、ヒロカツの案内でひめゆりの塔平和記念公園喜屋武岬ニライカナイ橋と南部観光もしてきました。


いいねえ~ (^^)v

いいねえ~ (^^)v

平和記念公園は初めて行ったのですが思っていたよりも広く、ロケーションもなかなか。
元気ならねぇ。
もっと時間をかけて散歩したら面白そうなのになぁ 汗


いいねえ~ (^^)v

いいねえ~ (^^)v

喜屋武岬はロケーションもさる事ながら、すぐ近くにはビーチに降りられる所もありサイコー GOOD
復活したらスキンダイビングでリサーチしてみようと思います。


いいねえ~ (^^)v

ここは雑誌などにもよく紹介されているニライカナイ橋。
景勝地としても有名な橋の1つです。

どうよ ニコニコ



ガンバって復活しようと言う意欲が出てくるよね ガッツポーズ




ヒロカツと別れて名護に向かう途中、松飾りや鏡モチ、朝食等を買うために北谷(アメリカンビレッジ)のジャスコへ立ち寄りました。

せっかくなので買物は後回し。
ジャスコの駐車場に車を止めて、アメリカンビレッジをガイド。


いいねえ~ (^^)v

いいねえ~ (^^)v

昼間とは全く違う顔の沖縄です。

大自然もあり、大都会もある沖縄が大好きです。




今日は、冬の生活に必要な暖房器具や食材などの買い出しで大忙し。
かみさんがね 汗


明日は何処かに連れて行ってあげようと思っています。







食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。