てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › さくら祭りの頃は・・・・・

2010年01月08日

さくら祭りの頃は・・・・・

食道ガン手術から今日で1年6ヶ月と15日
肺ガン手術から今日で1ヶ月と4日


今日は雨 雨

痛みもさる事ながら、身体がだるくてかなわん ぐすん


スカッと晴れてくれると気分も良いし身体も楽だろうなぁって思いつつ、バランスボールを使ってストレッチしたり、自分自身で治療?をしたりと苦戦しています。

人を治療する事は出来ても自分の体となるとなかなかどうして・・・・・汗
こんな体じゃ人の治療もできないか タラ~



晴れてくれれば八重岳の桜もチェックしに行こうと思っているんだけどね。

18日に東京に戻るので、名護さくら祭り サクラ の時は東京なのだ タラ~

ここで見逃すと1年先になっちゃうから、なんとか沖縄のさくらを見ておきたいよね サクラ






食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 21:00│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。