てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › さくらの園

2010年01月10日

さくらの園

食道ガン手術から今日で1年6ヶ月と17日
肺ガン手術から今日で1ヶ月と6日


名護城公園に行って来ました。


さくらの園

なんぐすくって読むんですね。
名護市はなごしって読むのに・・・・・難しいのだ 汗


さくらの園

この公園、メチャメチャ広いのです。
山全部が公園になっているんじゃないのって位です。


さくらの園

スタートはここから始まるのですが、前の画像の赤い道のりが全部会談なのかもしれません タラ~

今のボクには絶対にムリなので、途中幾つかあるパーキングまでは車で行く事にしました。

目指すはさくらの園 サクラ
一番近くのパーキングに車を止めて行ったのですが・・・・・


さくらの園

結構な階段が出迎えてくれます。

でも、さくらの園に近付くにつれ、階段の両サイドがさくらの木になってくるので、これからの時期は楽しみですね。


さくらの園

あちこち寄り道と休憩を繰り返してようやく目的地に到着です。


さくらの園

もう少しで咲きそうな木もありますね。


さくらの園

チョッと寄って撮って見ました。


さくらの園

かなり高い所まで来ていますねぇ。
さくらが満開だったら見応えあるでしょうね タラ~

つくづく残念でなりません。




さくらの園

時間を確認すると、まだ行けるかなって時間だったので、自然散策路に行ってみる事にしました。


さくらの園

階段を下りて行くとすぐにやんばるの森って感じがしてきます。


さくらの園

ジャングルだよね びっくり!
名護の街から直ぐのところですよここ。


さくらの園

画像では確認できない位の階段の先にも、スゴ~ク興味はあるのですが、帰りの事を考えると1人で行くのはヤバいかもって思うし・・・・・今回はここで引き返す事にしました。



車で降りる途中に鳥居があったので、近いうちにお参りに行こうと思います。






食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:51│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。