てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 浅草寺へ

2010年01月27日

浅草寺へ

食道ガン手術から今日で1年7ヶ月と4日
肺ガン手術から今日で1ヶ月と23日


午後から浅草寺(せんそうじ)への初詣に行って来ました。


浅草寺へ

相変わらず混んでいますね。

しかし、何年か前から見ると混み方が凄いように思います。



これからは、東京スカイツリーも近くにできるのでもっと混むようになるかもね。




浅草寺のお参りを済ませ、見慣れているけど久しぶりの街を散歩です。

定番だったりまだ食べた事が無いスイーツだったりと美味しそうなものがたくさんあったのですが、ここのところスイーツが途切れていないので次回にする事にしました ニコニコ


チョッと立ち寄ったのは扇子のお店。


浅草寺へ

キレイな扇子がたくさん。
沖縄には良いかもなって思ったのですが、ボクは扇子(センス)が悪いので、今度かみさんと来た時に買おうと思います。
オヤジ的でしたか・・・・・ニコニコタラ~


今年の闘いは神頼みも重要視していこうと思います。






食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。