てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 副作用かぁ?

2010年02月20日

副作用かぁ?

食道ガン手術から今日で1年7ヶ月と27日
肺ガン手術から今日で2ヶ月と15日


一昨日から調子が悪いのですが、服薬記録帳に書かれている症状欄を改めて確認すると[体がだるい][息切れ、せき、発熱あるいは風邪のような症状][下痢、腹痛、血便]とあるのです。

一昨日からの症状は、くしゃみ、鼻水、チョッとだけど発熱。
今日は下痢をしてしまいました。


症状欄には18項目も書いてあるので、調子が悪ければどれかしら当てはまるのではないかと思うのですが・・・・・。


前記した3項目は当てはまっているので、ひょっとしたら副作用なのかもって思うようになりました。

とりあえず、服薬記録帳にはそのように書いておけば先生が判断するでしょう。



しかし、今夜は比較的調子が良く、風邪だとしたらボチボチ良くなるような気がします。

副作用ならもう少し調子悪くなりそうだしね。





TS-1を飲み始めて8日目。

とりあえず、明日の様子を見ましょう。






食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。