てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 上手くいかないのです

2010年02月23日

上手くいかないのです

食道ガン手術から今日で1年8ヶ月
肺ガン手術から今日で2ヶ月と18日


今日は午前中にひまし油シップを済ませ、午後から川崎にでも行ってこようかと思っていたのですが、なかなか上手くいかないのです。


TS-1は朝夕食後に飲むので、今朝はキウイを2つ食べてから薬を飲み、ひまし油シップをスタートしたのですが・・・・・。

食べてからあまり時間が経っていないので、横になると逆流してしまうのです タラ~


誤算でした ぐすん


結局、昼食を遅くして、昼食前にひまし油シップをしたので川崎は中止。
時間もできたし暖かかったので、髪の毛を切りに行って来ました。


明日は朝食をもっと早く取り、10時位にはできるようにしようと思います。
早くパターンを作ってしまわないとね。




TS-1を飲み始めて11日目。

夕食の時に舌を噛んでしまいました 汗
ここに口内炎ができてしまうかも知れません。






食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:13│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。