てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › ショートプログラム

2010年02月24日

ショートプログラム

食道ガン手術から今日で1年8ヶ月と1日
肺ガン手術から今日で2ヶ月と19日


出掛けようかなぁと思ったのですが、フィギュアスケート女子のショートプログラムのライブを見てしまいました。

やはり自分の中での盛り上がりはチョットって感じです。


採点方法が分からないので、失敗したとかこけたとかしかマイナス点が分からないからね。

プラス点なんかは全然わからない タラ~



でも、浅田真央選手と金妍児(キム・ヨナ)選手の滑りは完ぺきでしたね。
素晴らしかった ニコニコ


当然、浅田真央選手を応援していたのですが、5点近く離されて第2位。
両選手ともボクには素晴らしく見え、なんで5点近くの点差になるのか理解できません ムカムカ


ただ、個人的には金妍児選手の滑りの方が好きでしたね。
選曲もOO7となじみのある曲だったので、滑りと曲のイメージが合いました。

でも、そんな単純な事で負けた訳じゃないもんねぇ 汗


明後日のフリーでメダルが決まりますが、ボクの予想は浅田真央選手が金メダルです。


今までの勝敗は5勝6敗と浅田真央選手の負けが多いそうですが、インタビューでショートプログラムではいつも10点近く離されていて、やっと金妍児選手に近づく事ができたと言っていました。

と言う事は、10点近く離されていて5回逆転勝ちしていると言う事で、今回はたった5点だから楽勝と言う事ではないのだろうか ニコニコ


だから、浅田真央選手が金メダルなのです。

期待しちゃいますね。




TS-1を飲み始めて12日目。

鼻水は幾分良くなってきました。
副作用ではなかったのかもね。

昨日、夕食の時に舌を噛んでしまいましたが、やはり口内炎になってしまったようです。
でも、これも副作用じゃないもんね。






食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(1)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。