てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 札幌の味噌ラーメン すみれ

2010年03月11日

札幌の味噌ラーメン すみれ

食道ガン手術から今日で1年8ヶ月と15日
肺ガン手術から今日で3ヶ月と7日


天気も良く久しぶりに暖かかったので、買い物を兼ねて川崎に出掛けて来ました。

鼻水も出るのですが、何となく調子が良いようですね。


このまま良くなってくれるとうれしいのですが ニコニコ



お昼は、ラゾーナ川崎のフードコートで済ませようと、食べている人を横目で見ながらチェックしていたら、味噌ラーメンがすご~く美味しそうだったのでこれに決め GOOD


札幌の味噌ラーメン すみれ

すみれってなかなかの有名店なんですね。


札幌の味噌ラーメン すみれ

味はチョット濃い目でしたが、ライスを一緒にって言うな最高かも。
ボク的には、もう少しスープで割ったら凄く美味しいだろうと思います。
次回はそのようにリクエストしようかな。


今日はかなり歩きましたよ チョキ
暖かいって良いですねぇ ニコニコ




今朝、チョッと気になる事がありました。
て言うか、3日位前からかな。

朝、顔を洗う時に感じたのですが、皮脂の分泌が少ないような気がするのです。
いつもはもっと脂っぽいと言うか・・・・・。

冬だからって事ではないような気がします。

取りあえずは、土曜日の検査の時に聞いてみようと思います。






食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:52│Comments(2)闘病記
この記事へのコメント
ウミテングさん
すこしづつ、元気になられてきて、よかった!!
体力も戻ってきましたね。

すみれラーメン完食できましたか?
味覚は、いかがでしたか?

いろいろ気分転換されて、過ごされて下さいね。
では、お大事に!!
Posted by ゆう at 2010年03月13日 08:39
ゆうさん、こんばんは。
ありがとうございます。

少しずつですが、調子は良くなってきていると思います。
ボクが沖縄に戻れる頃には、沖縄は夏になってしまいそうですが。


すみれラーメン美味しかったですよ。
チョッと味は濃い目でしたけれどね。

そろそろ沖縄そばが恋しくなってきています。
Posted by ウミテングウミテング at 2010年03月16日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。