てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › もう1週間になるのに

2010年03月22日

もう1週間になるのに

食道ガン手術から今日で1年8ヶ月と26日
肺ガン手術から今日で3ヶ月と18日


急に暖かくなるのは大歓迎なのだが、急に寒くなるのは身体が許さないのだ ぐすん

雪山の映像何かを見るとわくわくするのだが、何にもないのに急に寒くなるのはもうイヤだよね。
温度差って結構辛いし。




先週の鎌倉散歩の時に耳を痛めてしまったのですが、1週間経つのにいまだに調子悪いのです タラ~

この時も耳がボーっとしていて、耳鳴りがしているような感じだったのですが、鼻をかんだ時に強くかみすぎてしまったらしく、中耳に勢い良く空気?が入ってしまい、以来耳管がパカパカと空いてしまうのです。

わかるかなぁ ニコニコ汗

要するに、鼻をかむと耳管がひらいてしまい、内側から鼓膜が圧迫されてしまうので、耳が痛くて鼻をかむ事ができないのです。

軽~くかんで拭く程度なので息苦しくて・・・・・。


早く気持ち良く鼻をかみたいのだ ぐすん


あまり長引く様なら耳鼻科にも行かなくてはいかんよなぁ。


副作用ではないけれど、それが原因で調子が悪くなる事もわかっておかなければいかんね。






食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:30│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。